社会保険労務士・行政書士 新井事務所様ウェブサイト制作

社会保険労務士・行政書士 新井事務所様ウェブサイト制作

社会保険労務士・行政書士 新井事務所様のウェブサイトを制作いたしました。

社会保険労務士・行政書士 新井事務所様は長野県岡谷市に本拠を置き、諏訪地域(岡谷市・下諏訪町・諏訪市・茅野市・原村・富士見町)を中心に活動していらっしゃいます。

社会保険未加入対策社労士顧問業務年金相談外国人関連業務(VISA・技能実習等)産業廃棄物収集運搬業外部講師派遣などが主な業務で、社会保険労務士・行政書士のダブルライセンスを活用し幅広く複合的なサービスをご提供なさっています。

ウェブサイトはロゴのイメージカラーを継承し、爽やかで柔らかく誠実さを表現することを心がけました。また、激動の世の中を進んでいくため今ある事業に新しい風(刺激・情報・きっかけ)を吹き込むことが重要だと熱く語ってくださいましたので、キービジュアルにはその風を感じて頂けるよう意識したデザインにいたしました。

お知らせ記事や企業様向け有益情報など日々更新する箇所につきましては特に簡単にアップできるように構築しております。

業務案内は社会保険労務士ページと行政書士ページとを分け、項目ごとに分かりやすく詳細を記しておりますが、こちらもお客様ご自身で簡単に追加・更新できるようになっております。

また、弊社でウェブサイト制作をご用命頂きましたお客様のみのサービスとなります写真撮影サポートをご利用いただきました。

このページのトップへ