業務拡大につきクリエイター(Webディレクター・Webデザイナー等)を募集します

Webディレクター・Webデザイナー・社内業務管理者を募集します

Webディレクター・Webデザイナー・Webディレクター兼事務スタッフを募集します。

 

わたしたちと一緒に「一歩先の自分」に向き合い、「成長」したいと思っている仲間を募集しています。
ひたむきに努力し結果を残せる人と一緒に働きたいと考えています。

 

大変ありがたいことに、この半年ほどで受注が急増。
お付き合いのあるお客様がリピートして下さったり、新たなお客様をご紹介して下さったりと、今いる社員だけでは対応しきれないほどのご依頼を頂いています。

 

アバウトで夢追い人な社長(システムエンジニア)。
何事もきっちりやらないと気が済まない業務管理の男性社員(元銀行員)。
数字にうるさい会計担当の女性専務(Webデザイナー)。
この3人が社内メンバーです。 その他に、在宅Webデザイナー、サーバーサイドエンジニアが12人。

 

◆自由×安定=アップリーチ!!!◆
パートナースタッフのほとんどは子育て中の女性。
多くは出産をきっかけに勤めていた会社を退職し、身に着けた技術を活かせずにいたといいます。
当社であれば、「1日○時間労働」といった縛りはございません。
お子さんが寝た後、保育園に行っている間などの隙間時間を利用しながら、期限までに納品さえしていただければそれでOK。
スキルによりますが、1日あたり実働4時間程度の作業を想定して案件をお任せ致します。
在宅勤務の自由さと正社員の安定感の良いとこどりが可能です!

 

安さを求めるクライアントからは受注しません。社長が技術者なので技術の安売りが嫌いなんです。
子育てや介護などをするあなたを始めとした一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方をサポートいたします。
まずは一度、お会いしてお話をしましょう。

 

近い将来の幹部を求めています。
熱意ある方々からのご応募をお待ちしております!

 

採用情報はこちらをご覧のうえ、エントリーフォームからご応募ください。

 

また、ちばキャリの募集ページから応募することも可能です!
(1)ちばキャリ募集ページ【Webディレクター応募】
(2)ちばキャリ募集ページ【Webデザイナー応募】
(3)ちばキャリ募集ページ【Webディクター兼事務スタッフ応募】

このページのトップへ