千葉日報 第2弾!またまたMetell -ミテル-の記事を載せていただきました

検温アプリMetell -ミテル-

新型コロナ感染症対策に役立つ検温や体調管理のアプリとWebシステム「Metell -ミテル-」の記事ご紹介です。

な・なんと!千葉日報の経済面に載せていただいています。とても嬉しい〜

しかも、アップリーチの名前もこんなに大きく載せて頂いて天にも昇る心地とはこのことでしょうか。

 

【コロナに克つ】ちば企業奮闘録

「体調管理を円滑に」実体験からサービス開発 アップリーチ(浦安市)

 

ミテルは無料で使うことができ、登録した会社や学校など、多方面で体温や体調管理記録を共有できる。
ミテルに搭載されているメッセージ機能で連絡もスムーズに行える。

 

たとえば、Go Toキャンペーンを利用して旅行に行きたい!

希望日時に合わせて宿泊したい施設などを一時的に登録すれば、施設側も予約客の体温を事前に確認することが可能です。

感染が考えられる「もしも」の時も、事前にリスクを回避でき、宿泊日程の再調整も行うことができるため
利用者も経営者側も安心して活用できるのではないかと思います。

 

新型コロナ感染症対策に役立つ検温や体調管理のアプリとWebシステム「Metell -ミテル-」は、8月上旬にサービスを開始いたしました。

企業様はもちろんのこと、教育関連施設やスポーツチームからも相談や問い合わせをいただき、すでにご活用いただいている組織も多数ございます。

弊社では、皆様から頂きました疑問や不明点には、いち早く丁寧にメールにてご回答を申し上げております。
お申し込みや登録について、何かご不明点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合せくださいませ。

 

「Metell -ミテル- 」お問い合せ担当:株式会社アップリーチ 橋本
お電話でのお問い合せ:047-712-6966
メールでのお問い合せ:フォームからお願いいたします。

制作に関するお問い合せ・お見積は
こちらからお送りください

お問い合せフォーム

お客様窓口
TEL:047-712-6966
受付時間 平日10:00〜17:00

このページのトップへ