THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA-ウェブサイト制作

東京 浅草にリブランドオープンした、「THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA」のWEBサイトを制作させていただきました。
芸者や人力車など浅草を象徴するような文化が集うコンセプトホテルとして、この地の魅力を発信できるサイトにしたいというご要望を受け、
オウンドメディアの要素取り入れた仕様といたしました。近隣ホテルでは行っていない施策のため、うまく活用し地域活性や集客につなげていただきたいと思います。

サイトのデザインは、こだわりの画像や動画を活かせるようシンプルにしつつも、程よい動きを入れることで奥行きを出しています。
レイアウトや文字間に至るまで「余白」を意識し、ホテルのイメージに合う、ゆとりや落ち付いた雰囲気を表現しています。
そして、WEBサイトの目的である「自社サイトからの予約獲得」が実現しやすくなるよう、導線をわかりやすく整理整頓いたしました。

また、今回はWEBサイトだけでなく、宿泊者向けのアプリ開発も担当。
お客様アンケートや宿泊約款など、紙ベースからアプリに切り替えることで、業務効率化を図っています。
アンケートの集計はリアルタイムで可能なため、お客様の貴重なご意見を運営に活かすまでのフローも短縮できるようになっております。

お客様にアプリをダウンロードしていただくことにより、ホテルからの定期的な情報発信が可能になり、リピーターの獲得に繋げられるようにいたしました。

「THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA」の魅力は、なんと言っても屋上からの夜景。
目の前に広がる、ライトアップされた浅草寺や東京スカイツリーはため息が出るほどの美しさです。
さらにホテル内には、軽井沢の予約の取れない人気店「エロイーズカフェ」が東京初出店しています。
マイクロツーリズムが流行の今、近場の浅草1泊するのもおすすめです!

  • クライアント株式会社ウラタ / 株式会社UBS
  • URLhttps://kanzashi-tokyoasakusa.com/
  • 担当領域構成、設計、ディレクション、ウェブデザイン、HTMLコーディング、CMS/WordPress、JavaScript、レスポンシブデザイン、 ブランディング・マーケティングサポート、アプリ開発、アプリデザイン etc…

制作に関するお問い合せ・お見積は
こちらからお送りください

お問い合せフォーム

お客様窓口
TEL:047-712-6966
受付時間 平日10:00〜17:00

このページのトップへ