総務部
とちこ
総務・経理
- QUESTION 01Q1.これまでの略歴
- 新潟県三条市出身。
緑豊かな所で育っため、視力は20歳過まで2.0。就職後パソコンを使うようになり、今では0.1以下。
老眼も進行中。用途によってメガネを使い分けるようになってきました。 - QUESTION 02Q2.ストレス発散方法は?
- 寝る前1時間程のyoutube鑑賞、音楽鑑賞、読書、スマホでパズル。
平日だからできる♪家族や家事を全く気にせず過ごせる友達とのランチ。 - QUESTION 03Q3.子育てが落ち着いたら始めたいこと
- 子供が高校受験を終えたので、私も何か始めようと思い、ボケ防止効果?に、初心者ですがピアノを習い始めました。
リズム感が全く身についていないけれど、知っている曲を弾いて、それっぽく聴こえるだけで大満足しています。
出来の悪い生徒を根気よく教えてくれている先生に感謝です。
もともと、体を動かすことが好きなので、運動もしたいなと思っている今日この頃です。
なにLOVER?

うに
毎年、主人がふるさと納税で頼んでくれるうにを楽しみにしています。先日も今年1回目のうにを堪能しました。

羊毛クラフト
先輩がminneサイトで販売していると聞いて、サイトを見たらその時売っていた作品に一目ぼれして購入。その後、季節毎に買って癒されています。
アップリーチのメンバーは、皆若くて明るくて前向きなので、ネガティブ思考になりやすい私は、出社するたびに元気をもらっています。